京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


もうすぐ梅雨ですね\(-o-)/

2012年06月06日

京都ももうすぐ梅雨入りしそうですね。

毎年、梅雨時期には悩まされる、クローゼットの湿気と匂い。
お天気の良い日はクローゼットを開けて風は通しているものの、
雨が続くと、やはりジトジトとします。

そこで、チビ除湿機を購入してみました。

http://joshinweb.jp/season/431/4562221980241.html


もうすぐ梅雨ですね\(-o-)/

除湿機と言えば、ものすごい音を奏でる(笑)と思っていましたが、
こちらはとっても静か。

今日はカラッとしていますが、試しに3時間ほど運転をしてみると
やはりすこし水がたまっていました。

これで少しは、湿気はましになるでしょうか!

皆さんもどうか、梅雨時期に心も体もカビだらけにならないようにしてくださいね\(-o-)/


Posted by パソコバ at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い除湿器(@^∇^@)
これからの季節、活躍しそうですね。

一人暮らしを始めた時、ちょうど、色つき家電が出始めて、
ピンクの冷蔵庫、ピンクの食器棚、ピンクのじゅうたん、
ピンクのカーテンだったのを思い出してしまいましたよ。
Posted by パソぴよ at 2012年06月06日 15:16
パソぴよさんへ

あら、一人暮らしを経験されているんですね♪
まるで新婚さんのようなお住まいをされていたと
いう事は、そく結婚されても大丈夫でしたね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年06月06日 16:57
冬場に加湿器は買ったのですが、除湿機まで購入する余裕はないなぁ…。(>_<)
マイルームは“水とりぞうさん”をマメに取り替えて凌ぐことにします。
Posted by アクアマリン at 2012年06月06日 21:17
アクアマリンさんへ

水とりそうさんも、びっくりするほど
水が溜まりますよね\(-o-)/

これからの季節はなんだか恐怖ですね\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年06月07日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。