京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


嬉しい♪母の日!

2012年05月14日

昨日は、母の日でした♪

末娘が、「あっ母の日を忘れてた!!」と言われ、
がっかりしていると、「うっそ~♪」と笑顔で
言いながら、プレゼントを渡してくれました。

嬉しい♪母の日!

「お母さんが欲しいっていってたものだよ~」と。

あっ!以前から欲しかったんだけど、あまりの高額?に買うのを迷っていた
nanoblock シリーズの「セキセインコ」

嬉しい♪母の日!



小さいのに意外に高い!!
娘のお小遣いをほぼ使い果たさないといけない金額です。

母は、とっても嬉しい♪

ですが、これは作らないとインコになりません・・

娘に作ってと頼むのも悪いと思い、自分で作ってみると、2段目を作ったところで
無理…

すると、見かねた末娘が、数分で??作ってくれました!!
さすが、手先が器用です!!


嬉しい♪母の日!



これでコレクションが増えました!!

嬉しい♪母の日!


そして、夜に帰ってきた長男坊の息子も、とりあえずと言って
渡してくれたプレゼント。
ケーキです!!

感激です!!

それに、私の大好きなアンパンマンを末娘が書いてくれました(笑)



今年も、嬉しい1日となりました。

でも、真ん中の娘は去年と同じく(笑)
いつもより口数も少なく?何もありませんでした\(-o-)/





Posted by パソコバ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい子どもさんたちに囲まれた良い母の日でしたね♪

我が家は母を“サーティーワン”のフリースクープに連れて行き、
僅かな募金で2つのアイスを食べさせ、無理矢理満足させました。(^^ゞ

こんな悪い大人に育っちゃダメよ。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年05月16日 21:49
アクアマリンさんへ

どんな形でも、子供たちから気にかけてもらえるのは
本当に幸せなことですね♪

反対に感謝の1日でした(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年05月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。