京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


明治浪漫 赤煉瓦建築♪

2012年05月09日

先日行った、蹴上浄水場のお気に入り写真です♪

明治浪漫を感じる、 赤煉瓦建築がなんとも素敵でした。

皆さんも、ぜひ新緑の明治ロマンを観に行ってくださいね(*^。^*)



明治浪漫 赤煉瓦建築♪

明治浪漫 赤煉瓦建築♪

明治浪漫 赤煉瓦建築♪

明治浪漫 赤煉瓦建築♪






Posted by パソコバ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ツツジの名所ということですが、こちらは観光客よりも、地元の見物者の方が多いのですかね?

勤務先の隣に、歴史ある赤煉瓦倉庫が建っているのですが、京都蹴上浄水場さんには敵わないようです。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年05月09日 20:14
アクアマリンさんへ

そういえば、京都の方ばかりだったような気がしますね♪

京都生まれですが、この歳になって初めて
こんな素敵な場所があったんだと知りました\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年05月10日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。