京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


27年ぶりに復活!

2012年04月24日

27年ぶりに日の目を見るものがあります!
そう、私が、高校時代にクラブで使用していた「グローブ」


27年ぶりに復活!


27年ぶりに復活!



末娘が、中学校でソフトボール部に入りました。

私は、中学、高校とソフトボール部に所属をしていました。
野球が好きで、中学に入ったら、女子はソフトボール部に入るしか
なかった時代ですよね。

宝塚(笑)並みに厳しかった中学時代。
かなり緩かった高校時代。

とっても楽しかった時代ですね。

そんな高校時代に誕生日に買ってもらった、
その当時、現巨人軍監督の原監督が選手だったころ
使用していたメーカーをわざわざ選びました。

久しぶりに見るグローブは、なんだか私のように?えらいくたびれていますね。

でも、また日の目を見て、活躍すると思うと、感無量ですね♪

私の思い出のいっぱい詰まったグローブで
娘もまた、素敵な青春時代を送ってくれると思うと、
なんだか涙がでそうです♪

頑張れ!!末娘(*^^)v




Posted by パソコバ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
中学と高校でソフトボール部に所属していらしたということは、
私なんかより、めちゃ×2、野球に詳しそうじゃないですか!

> その当時、現巨人軍監督の原監督が選手だったころ
 使用していたメーカーをわざわざ選びました。

用具にそんなこだわりまで持っていらっしゃる!\(◎o◎)/!

娘さんにとってはきっと、一番嬉しい“おさがり”ですよ。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年04月24日 20:58
アクアマリンさんへ

そうなんです、青春時代=ソフトボールでしたね~♪
上の2人は、まったく興味がなかったので、
がっかりでしたが、末娘でやっと念願が叶った感じですね。

今も、そこらの野球少年よりも自分はうまいと
思い込んでいますよ(笑)
Posted by パソコバ at 2012年04月25日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。