京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


岡崎の桜♪

2012年04月14日

京都は朝まで雨が降っていました。
これでだいぶ桜は散ってしまったのでしょうね。

今日は、バイクでぶらりと、「岡崎疎水」付近に行ってきました♪



船の券も、すでに完売しているようです。

岡崎の桜♪



京都らしい光景ですね

岡崎の桜♪



かわいい着物のお姉さんも、桜に負けていません。綺麗ですね!!

岡崎の桜♪



結婚式の撮影もされていましたね。日本の花嫁さんは桜が良く似合いますね。

岡崎の桜♪

岡崎の桜♪

岡崎の桜♪



岡崎公園のしだれ桜は、見事です!

岡崎の桜♪


大胆な撮影をされいたのは、韓国の方でしょうか?
こちらも、桜に負けず、きれいですね!

岡崎の桜♪


最新のiPadで撮影をされているのは、これまた外国の方!

岡崎の桜♪




平安神宮も、満開です!

岡崎の桜♪

岡崎の桜♪


動物園の観覧者も、桜とコラボです!

岡崎の桜♪


桜を満喫した一日でした♪











Posted by パソコバ at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。