京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


4月の手作りカレンダー♫

2012年04月10日

毎月作ろうと決意した「カレンダー」♫
2月、3月と順調に!!

でも、やっぱり飽き性のDNAは代えることができません(笑)
もう4月に入っちゃいました。

そんなときに、生徒さんがちょうどカレンダーのレッスンをされていました。
デジカメで撮影された清水寺のお写真を加工され、4月の素敵なカレンダーを
作られました。

「先生の4月のカレンダーは?」と聞かれ、正直にお答えすると、
「このカレンダーを使ってください」と言ってくださり、
デザインをそのまま頂戴いたしました!!
そく、印刷です(笑)
ラッキーでした(*^。^*)


4月の手作りカレンダー♫





あらぁ~素敵です!!
そして、醍醐寺にお花見に行かれたお土産も頂いたので、一緒に記念撮影を!!

そういえば、高校の頃よく友達のアイデアや、授業のノートなどを頂戴していたことを
ふと、思いだしちゃいました!!

あ~私のDNAがどうかこの先、子孫に引き継がれませんように祈ります\(-o-)/


Posted by パソコバ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
“飽き性のDNA”、実は私も持っています。

2月半ばに気になって、ネットで取り寄せたノート。
いつもパソコンの前に置いているのに、未だ空白のまま…。

あまりにもずぼらなので「時間割を作成して行動してみようかな?」と考えているところです。

ただ、これも続かなかったら、アウトですね。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年04月10日 21:35
アクアマリンさんへ

共感できて良かった~(笑)
たまに子供のずぼらを見て、
昔の自分を鮮明に(笑)思い出すことがあります…

困ったものです\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年04月11日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。