京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


箸方クリーム♪

2012年03月30日

末娘は、アトピー皮膚炎ですので、毎日皮膚科から頂いた
クリームを塗っています。

そのクリームが、とうとう底をついてしまいました。
病院はかなり遠いところまで通院してますので、、
そこまでもらいに行くには しばらくかかりそうです。

そこで、生徒さんから教えていただいた、

皮フ科クリニックのドクターの
こだわりから生まれたコスメ
『箸方化粧品』
http://www.hashikata.com/

近くに金閣寺店があるとのことで、早速買ってまいりました。

そのお店は、金閣寺の真ん前にあります。
とっても和風の、お高そうな店構えです。

ですが、お値段は安い!!

今回購入したのは こちら

箸方クリーム(箱入り)
内容量:35g
価格:500円(税込)


箸方クリーム♪


全身に塗れるということで、こちらを2個買いました。

かなり評判もよさそうですので、みなさんもお試しくださいね。

尚、金閣寺店は、6月をもって閉店をされるようですので、
京都の方は、「清水茶碗坂店」か「四条烏丸店」でお買い求めくださいね。
ネット販売をされています。

しばらく使用して、よさそうだったら、金閣寺店が閉まる前に
買占めに行きま~す(^_^)/

箸方クリーム♪






Posted by パソコバ at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと見つけたのに閉店というのは残念ですが、娘さんのお肌に合うといいですね。

それにしても“金閣寺店”というネーミング。
京都だということがすぐ分かる。(^^ゞ

四条烏丸店とか、聞いただけで風情がありますね。
Posted by アクアマリン at 2012年03月30日 10:47
アクアマリンさんへ

あら、朝からのコメントですね?
今日はお休みをされたのでしょうか?
もしや、開幕戦に行かれるとか??

ホント、観光地に店を出してらっしゃるのは
良いアイデアですよね。

でも、このお安さで、そんな事が出来ちゃうなんて
どこまでお金持ち~!!??

娘のお肌にあってくれると良いんですが・・・
Posted by パソコバ at 2012年03月31日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。