京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


興味がなかったはずでは??

2012年03月04日

ウルトラマンのフィギアが当たり、19歳になる息子もすっかり
興味がないようで、見るなり「ふっ」と鼻で笑っていました。

それが、家事をすませ、さぁ~片づけて寝ようと、
フィギアをみたら、あれぇ~!!

なんだか、思いっきり遊んだ感じ??



興味がなかったはずでは??

だれ?だれ~??
こんなにしちゃったのはぁ~!!

すると、娘が「お兄ちゃん触っていたよ」と。

あれだけ、興味がないそぶりをしていたのに、すっかり遊んでいるジャン!!
それも、あれだけ苦労して付けたマントも、全部取り外され、ぐちゃぐちゃに…

あ~お片付けができない昔と全然変わってはいなかった…

幾つになっても、やはりこういう物には興味が沸くのでしょうかね?

後で、なぜ苦労してつけたマントを外したか聞くと、
「邪魔やったしとったよ」と。

やっぱり思いっきり遊んでいたんじゃん(笑)



Posted by パソコバ at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
男の子のヒーローですもの。
いくつになっても遊ぶでしょ。(^_-)-☆

“お片づけができない”ところが、またかわいい♪
Posted by アクアマリン at 2012年03月04日 18:33
懐かしい!昔は、ウルトラマンのフィギア、30体くらいありました。
ウルトラマン家族のセットが、懸賞で当たったもんで。
仮面ライダーも大量にありましたが。

お兄ちゃんも、懐かしくて、つい遊んじゃったんですかね(^∇^)
Posted by パソぴよ at 2012年03月04日 20:37
アクアマリン さんへ

まだまだ子供ですよね♪
ただ、もういい加減、お片付けはしてほしいですね\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年03月05日 09:10
パソぴよ さんへ

やはり、男のお子さんがいらっしゃると
その手のおもちゃがワンサカありますよね。
なんか、もう玩具はかわなくなりましたが、
ちょっと寂しい気もしますね\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年03月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。