京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


スマートフォンに お洋服♪

2012年02月10日

先日購入した、スマホにお洋服を買ってあげましたICON118

自宅で使用するだけであったとしても、
やはり、薄いので非常に持ちにくいんです。
なので、お洋服を着せてあげることにしましたicon12


だからと言って、実際に使用するスマートフォンではないので、
費用はあまりかけたくありませんICON117(*_*)
そこで、見つけたのが、

ELECOM docomo MEDIAS 対応 シェルカバー パンチング ピンク PD-NCM1PVPPN, ¥ 100




たったの100円で、カバーと、保護フィルムがついています。
送料が、240円しますが、合計340円なら我慢の?範囲内でしょうか。


元値は、2,835円\(-o-)/みたいですね。
やはり、型落ちスマホの付属品は、すべて処分品となる運命なんですねicon15


スマートフォンに お洋服♪




装着をしてみると、薄さを損なわず、持ちやすくなりました。
ポリカーボネート製(プラスチックの一種)だからかピタっと手に馴染む感じですね


スマートフォンに お洋服♪


スマートフォンに お洋服♪


カバーを着せてあげただけで、こんなにかわいくなるとは、
馬子にも衣装?ってところでしょうかICON59





同じカテゴリー(スマートフォン)の記事画像
スマホの壁紙♪
スマホでスカイプ♪
スマホで動画♪
やっぱり「トキメイ」てしまった♪
同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 スマホの壁紙♪ (2012-02-11 14:52)
 スマホでスカイプ♪ (2012-02-08 08:45)
 スマホで動画♪ (2012-02-06 19:35)
 やっぱり「トキメイ」てしまった♪ (2012-02-05 18:08)

Posted by パソコバ at 09:47│Comments(2)スマートフォン
この記事へのコメント
スマホやIpod用の洋服はたくさん売ってあるのに、携帯はないですよね。

宮崎キャンプに行けたら、携帯にサインをいただこうかと思っているのですが、ボディに貼る保護フィルムなんてあるのだろうか…。
Posted by アクアマリン at 2012年02月10日 21:48
アクアマリンさんへ

そういえば、携帯の洋服は見かけないですよね~。

そろそろ、野球も指導し始めましたね。
今年は、たくさん動きがあったので、楽しみですね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年02月11日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。