京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


手作りカレンダー♪

2012年01月30日

手作りカレンダーキットを使って
今年の、カレンダーを作成してみましたicon22

末娘が2歳の時の思い出深い写真です。
顔中に、ご飯粒をつけながら、おいしそうに食べている
私のお気に入りの写真です。
見ているだけでも、幸せになれる1枚ですicon06

手作りカレンダー♪



こちらで使用したカレンダーは、ELECOM カレンダーキット EDT-CALHK です。

http://www2.elecom.co.jp/paper/calendar/edt-calhk/index.asp

こちらは、フレームと用紙が入っています。
来年、用紙さえ用意すれば、フレームは使えますので、
お得かと思います。


Wordで作り上げることができますので、オリジナルの
凝ったデザインができるという訳です!!

ぜひぜひ、皆さんも思い出深いお写真などを使って
素敵なオリジナルの、オンリーワンのカレンダーを作りませんか!
毎月、カレンダーを見ては幸せな気分になれますよ!



ただ、皆さんお気づきでしょうか??
今回作成した2月は、去年のカレンダーを使ってしまいました
皆さんは、こんなおっちょこちょいはしないようにしてくださいねface07



なお、教室では、カレンダーレッスンのみでもOKですので、ぜひ、お待ちしておりま~すface01

同じカテゴリー(パソコン関係)の記事画像
PCの解剖♬
教室のレッスン風景をUPしました♪
素敵なHPです♪
古くなった運命\(-o-)/
とうとう最後が来ますね\(-o-)/
お世話になりました(*^。^*)
同じカテゴリー(パソコン関係)の記事
 PCの解剖♬ (2019-05-09 16:11)
 教室のレッスン風景をUPしました♪ (2018-07-18 16:41)
 素敵なHPです♪ (2013-01-10 16:09)
 古くなった運命\(-o-)/ (2012-04-23 16:29)
 とうとう最後が来ますね\(-o-)/ (2012-02-17 12:01)
 お世話になりました(*^。^*) (2012-01-14 17:39)

Posted by パソコバ at 10:54│Comments(2)パソコン関係
この記事へのコメント
> ただ、皆さんお気づきでしょうか??
  今回作成した2月は、去年のカレンダーを使ってしまいました

もちろん、真っ先に気が付きましたよ。

(杉下右京さん風に)「おやおや、一番大切なお誕生日が抜けている!」と。(^_-)-☆

そこは手書きすると目立って良いかも♪
Posted by アクアマリン at 2012年02月04日 20:54
アクアマリンさんへ

ご無沙汰で~す(^◇^)

やはり、お気づきになられましたか\(-o-)/
来月は、間違えませんよ~(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年02月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。