京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


嬉しい書き込み♪

2018年08月01日

以前から、通ってくださっている、生徒様♪

最近PCが壊れ、新しくPCの購入からセットアップ、バックアップのサポートをさせて頂きました。

生徒様は、鷹峯で布遊館という素敵なお店をされています♪


------------------------------------------------------------------------------
布遊館
京都市北区鷹峰光悦寺西隣にて着物地の素材の良さと柄を活かした
デザインに心がけて洋服づくりをしている 『布遊館』です。
建物は築100年を超えた町屋造りで、
バッグ、和小物、ハギレetc…
コーヒー、お抹茶、お昼にはカレーうどんのみですがご用意しております。

-------------------------------------------------------------------------------


布遊館さんブログ♪
http://nunoiroiro.kyo2.jp/e405802.html

京見峠に走りに行くときは、いつもご夫婦で出てきてくださり、応援をしてくださいます(^_-)

とても素敵なご夫婦と、お店ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


そんな素敵な生徒様が、FBで嬉しいコメントをいれてくださいました♪


嬉しい書き込み♪


これを励みにさせて頂き、もっともっと頑張って生きたいと思います(^_-)-☆







Posted by パソコバ at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。