京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


嬉しい「お客様のお声♪」

2018年07月24日

生徒様のお声を聴かせて頂こうと、アンケート用紙を皆さんにお渡ししています♪

そして、今日は、こんな素敵なお声を頂きました♪

50代女性で、会社のHP作成を引き継がれるという事で、ホームページビルダーで、更新の仕方や、変更方法など、分かられないところだけをレッスンして頂いています♪



嬉しい「お客様のお声♪」

嬉しい「お客様のお声♪」





マンツーマンで教えて頂けるところ、家から近い教室。
レッスン料金も前回行っていた所と同じぐらいで探していました。
上記の条件プラス、ブログでマラソンをされている先生の前向きな人柄に引かれて、この教室に決めました。
ホームページ作成は、分からないことだらけでしたが丁寧に教えていただき、わからない箇所をピックアップして教えてもらえるので、効率よく勉強できます。
難しくてパソコンが嫌いになりそうでしたが、先生に教えていただいて、パソコンが楽しくなりました。
ありがとうございます。


素敵なお声をありがとうございました♪

生徒様のお声は神の声☆彡

これからも、もっともっと頑張りまっす(^_-)-☆


パソコン教室 パソコバブログ ~生徒様のお声~ も更新しました♪


http://pasokoba.boo.jp/okoe.html















Posted by パソコバ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。