京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


時には、子供の話で盛り上がるレッスン♪

2018年07月21日

パソコバの生徒さん紹介です☆彡


平日のお休みを利用してWordを習いに来てくださっている、男性の生徒様♪

とても熱心な勉強家でらっしゃるので、メキメキと腕ををあげられています♪


時には、子供の話で盛り上がるレッスン♪



お年頃のお子様をお持ちなので、レッスンの合間に、子供さんの事で盛り上がります(笑)

男性の立場での子育てのお話は、大変勉強になります☆彡

我が子も3人色んな事がありました(笑)



そして、時にはお仕事先での、大変勉強になるお話なども聞かせて頂いたりと、

パソコバも大変勉強をさせて頂いております♪

そんな素敵な生徒様に来ていただいて、私ももっともっと、パソコンも、人間的にも成長していかないと!と思います(^_-)-☆





Posted by パソコバ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
私の家も三人の子供がおります。長男・長女・次女。長男が一番私には優しいです。女の子二人はパシリように扱います。健
Posted by guildguild at 2018年07月21日 21:52
guildさんへ

あら、同じ3人のお子さんなんですね♪

3人ともぜんぜん違う風に育つので子育てって本当に面白いですね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月22日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。