京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


心を込めた パソコバ ポスター♪

2018年07月15日

久しぶりに、ポスターを作成いたしました♪


さっそく、家の前にペタリと貼ってみました♪


手作り感満載(笑)

心を込めた パソコバ ポスター♪







心を込めて作成したポスター♪


心も体も、柔らかくストレッチをしてお待ちしおります(^_-)-☆


心を込めた パソコバ ポスター♪


どうか、良いご縁がありますように(●^o^●)


ところで、パソコバの先生は、マラソンも命をかけていますよ(笑)

走るおばさん♪ブログ 
http://marasonbaba.kyo2.jp/

こんな、パソコン大好き♪ マラソン大好き♪ おちゃめな先生です(^_-)-☆













Posted by パソコバ at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
手作り感のあるポスターほど目が留まります。健
Posted by guildguild at 2018年07月16日 21:10
guildさんへ♪

どうか、目に留まって素敵なご縁がありますようにですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月17日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。