京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


成長を見届けられる事に感謝☆彡

2018年07月08日

教室に通ってくださっている、若奥様♪

お子様が、お一人の時から通ってくださり、そのうちに二人目を妊娠。

しばらくお休みをされた後、また子連れて復帰してくださいました♪


こんなに小さかった、息子ちゃんは、

成長を見届けられる事に感謝☆彡


いまや、歩きまってらっしゃる(笑)

時に、私の持っている指示棒を奪い取って、真似たり、もう孫のようです(笑)


成長を見届けられる事に感謝☆彡



もうすっかり忘れてしまった、長男坊の子育てを思い出しながら、時には育児相談(笑)

そして、いまやすっかり変わってしまった、育児事を聞かせて頂き、 

自分の孫?に向けても勉強させてもらっています(笑)


パソコバは、お子様も同伴して頂ける、 子連れにやさしいパソコン教室です♪

子育てが終わってからパソコンを習得しようと思っていらっしゃるなんてもったいない(笑)

どうぞ、お子様連れでぜひお越しくださいね(^_-)-☆


成長を見届けさせてもらえる幸せに、心から感謝です(^_-)-☆






Posted by パソコバ at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。