京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


PCの初期設定は お任せを☆彡

2017年03月03日

PCの初期設定のご依頼を受けました♪

人様のPCであっても(笑) 新しいPCを開封するときは興奮しますね(笑)



PCの初期設定は お任せを☆彡






PCの初期設定は お任せを☆彡



PCの初期設定は お任せを☆彡




そして、新しい製品を見るたびに、PCの進化を感じます!

アダプタもこんなに小さくなっちゃって・・

PCの初期設定は お任せを☆彡 

 


セットアップ、ウィルスソフトのインストールと登録、メールの設定、DTの設定、Officeの登録、筆関係の住所の入れ直し、
そして、何よりも大切な、リカバリCDの作成!


PCの初期設定は お任せを☆彡 







すべてさせて頂きます☆彡

あとは、使うだけですよ(^_-)-☆




しかし、この作業、意外に時間がかかります・・


もし、めんどくさいなと思われる方は、ぜひ、パソコバにご依頼くださいね(^_-)-☆

オタクの血が騒ぐ(笑) 初期設定でした(^_-)-☆






Posted by パソコバ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
私のパソコンもウィルスに感染しまくりなのか、立ち上がるのに数分かかります。話は変わりますが、フォトショップやイラストレーターなども教えていただけるのでしょうか。(健)
Posted by guildguild at 2017年10月24日 21:37
guildさんへ


感染しまくり・・・・・怖い(笑)

フォトショップや、イラストレーターは、基本させてもらっておりません。


フォトショップエレメンツについては、させて頂いておりますm(__)m

また、何かありましたら、ぜひご利用くださいませ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年10月25日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。