京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


若さ弾ける卒業式♪

2016年03月18日


昨日は、上の娘の卒業式でした♪

あっという間の大学生活♪
とうとう、卒業の日を迎えました。

私も、張り切っていってまいりました(笑)

若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪

やはり、恒例のジャンプ!
若さいっぱいの眩しいジャンプです♪


若さ弾ける卒業式♪

若さ弾ける卒業式♪



ちょっと、はしゃぎすぎて(笑)
無理難題のポーズもいっぱいお願いをしていました。

娘に後から怒られるだろうな~っと、帰りの道中は、反省して帰りました(笑)


そして、夜に帰ってきた娘。
先に寝ていた私の枕元まできて、

「お母さん、今日はありがとう! お母さんのお蔭で楽しい卒業式になったよ!
みんなも喜んではったよ!」


と思いがけない言葉を言ってもらい、その後朝まで嬉しくって寝付けなかった私でした(笑)(^^)/


4月からは、それぞれの道で、もっともっとキラキラと輝いてくださいね☆彡

ご卒業おめでとう☆彡







Posted by パソコバ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。