京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪

2016年02月29日

今日は、4年ぶりに誕生日がきました(笑)
それも、年女のさる年!
12歳になります(笑)(^◇^)

友達に、誕生日プレゼントは何がよいかと聞かれ、

さる年の年女が、4年に一度の誕生日に、サルのポーズをして、
サルと一緒に撮影したいと野望を答えました(笑)

そこで、29日に動物園にいこうと!
いうことになりました!

でも、29日は動物園の休演日・・・・

そこで、前倒しで、28日に行ってきました♪


京都市動物園は、最近リニューアルされ、とってもワクワクする動物園に
生まれ変わりましたね♪



年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪



45年ぶりに(笑)
観覧車に乗りました♪
45年前とほぼ変わらない観覧車♪

さる年なので、ゴリラの絵柄を選びました♪

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪



とうとう、野望のその時が!!
猿山の前で、サルのポーズをして
さる年の4年に一度の誕生日を祝いました♪




年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪


もちろん、プレゼントンも猿山の前でいただきました♪
小春日和でしたので、時折 ものすごい匂いが私たちを襲います(笑)

されど!負けません!!

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪

年女♪ 4年に一度の誕生日来る♪


今回の野望を快くきいてくれた、大好きな大好きな友達♪

次は、12年後も一緒にきてください(^◇^)

とっても心に残る誕生日となりました(^◇^)









Posted by パソコバ at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。