京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


心のこもった年賀状作成♪

2015年12月03日

とうとう12月になりましたね♪
そろそろ、生徒さん方も年賀状つくりに入られています。

なかでも、宛先印刷がどうも難しいということで、
プリンターを持参されて、教室でレッスンをしながら
印刷をされる生徒さんが多いです♪

大きいプリンターですが、意外に持ち運びは苦になられないようで(笑)
目の前で印刷をしていただくと、安心ですね♪

心のこもった年賀状作成♪



来年は、私の干支のサルです(笑)

ぜひ、年賀状でお悩みの方は、パソコン教室パソコバまでご連絡くださいませ(^^)/

素材もたくさんご用意してますよ♪

心のこもった年賀状作成♪






Posted by パソコバ at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。