京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


【神戸マラソンEXPO2015】

2015年11月14日

昨日は、【神戸マラソンのエントリー&神戸マラソンEXPO2015】に行ってきました♪

『感謝と友情ゾーン』ステージでは、ジャズ演奏や、フレンドシップランナー・がんばれゆうすけさんが所属するお笑いコンビ『ランナーズ』によるトークショー、一般公募から選ばれた出演者によるステージなど盛りだくさんでした♪
また、『ひまわり色応援グッズ』を作成するコーナーもあり、気合や心がこもったたくさんのガーランドで彩られていました☆
『スポンサーゾーン』では、神戸マラソンオリジナルグッズもたくさん販売していて賑わっていましたよ。
~神戸マラソンFBより抜粋~

1人での神戸(笑) たどり着けるか心配でしたが、なんとか到着♪

まずは、生田神社に完走祈願に♪御朱印もいただきました。

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】

そして、ポートライナーに乗って、神戸国際展示場まで行きます♪
ポートライナーも初めて乗りました(笑)
おもわず、前の席にいき、ジェットコースターのような風景に興奮です♪
曇り空でしたが、絶景です!




金曜日だというのに、駅にはたくさんのランナーの方がこられています。

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】

会場に入ると、京都マラソンでも味わったランナーの熱い熱気が!!

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】







めっちゃ楽しみにしていた(笑)
ファッションの本場・神戸ならではのスペシャル企画おしゃれランナー賞♪

マラソン当日に着用するウェアとシューズに専用の更衣室で着替え、プロのカメラマンによる撮影。
後日、ファッションのエキスパートによる審査を行い、20名の受賞者を決定されます。
同ブースでは今年もヘアセットなどで、オシャレに磨きをかけた記念に残る大会となるよう、プロがお手伝いしてくださいます!

更衣室で会うランナーの皆さんは、とっても楽しそうに着替えてらっしゃいました。
中でも、自作でつくられたいう仮装のユニフォーム!
あまりの素晴らしさに脱帽♪
「人生は楽しまなくっちゃ」とキラキラされている姿に、なんだか元気をもらいました♪

【神戸マラソンEXPO2015】


私は、首にハートのペイントを♪
当日まで持たせますとお約束♪

【神戸マラソンEXPO2015】

決して、おしゃれではないけれど(笑)
記念です♪


【神戸マラソンEXPO2015】

独りぼっちでも、ぜんぜん大丈夫な私(笑)
即、お友達をつくって、ブースを一緒に回りました♪





 
【神戸マラソンEXPO2015】【神戸マラソンEXPO2015】


京都からお越しのお父さん♪
一緒に撮影しました(^_-)-☆
お父さん頑張ってくださいね(^^)/



【神戸マラソンEXPO2015】


体組成計を測ってもらうと、二人とも奇跡の数値だと??!!(笑)
とくに、お友達になった彼女は、アスリートの体ですね!
素晴らしい☆彡


【神戸マラソンEXPO2015】【神戸マラソンEXPO2015】


思いっきりたのしんだ、「神戸マラソンEXPO2015」
都市マラソンは、本当に楽しい!

帰りは、地元の彼女に駅まで送ってもらいました♪
神戸の街を観光しながら、とっても楽しい時間でした。
日曜日は、ここを走っていると思うと、ちょっとドキドキです♪



【神戸マラソンEXPO2015】

【神戸マラソンEXPO2015】


マラソンを愛する方たちと、それを応援してくださる人々とともに、
神戸の素晴らしい絶景を走りぬいてきます♪

今日は、お昼からホテルへと旅立ちます!

いよいよ!
ワクワク(^_-)-☆






Posted by パソコバ at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。