京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


心に届け!

2015年08月25日

今年度、退職を迎えられる末娘の中学校時代のお世話になった担任の先生の見守り隊を
している私達です♪

去年プレゼントさせてもらった、受験合格ファイルが大好評だったのとことで、
今年も依頼されました♪

pasokoba.kyo2.jp/e469294.html

今年は、6月から早朝に北野天満宮にお参り撮影に行き、気合を入れての
ファイル作り!

心に届け!

心に届け!



そして、なぜか先生も制服を着て入れようということになり、
学校での撮影会♪
ついでに私たちも着ちゃえ~と、みんなで着用♪

恥をすて、集合写真と同じ光をえるために、運動場に出ての撮影(笑)


心に届け!

心に届け!

心に届け!




クラブ活動をしている生徒たちは、目が点になっていました(笑)
偶然に、卒業生も現れ、とくに驚くことなく(笑)
一緒に記念撮影♪

心に届け!


そして、完成したシールをファイルに張る作業♪
去年の副担の先生も応援にきてくださり、和気あいあいと作製♪

心に届け!


心に届け!


そこで、体操服をまだ着れていないということで、
ついでに、体操服も着てしまおうということになり(笑)
着てまた撮影会です(笑)

心に届け!

心に届け!

心に届け!


ファイル作成に便乗して、私たちも野望達成(笑)!

いい大人が真剣に臨んだ合格ファイル♪
どうか、どうか、子供たちの心に届きますように♪





Posted by パソコバ at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。