京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


早朝合格祈願♪

2015年07月04日

去年中学校でお世話になったカリスマ担任先生。
今までに出会った事のない素晴らしい先生。
そんな、素敵な先生に恩返しのつもりで、
今年度は、教師生活が最後という事で、子どもたちは卒業してしまいましたが、
有志の保護者数名で、先生の最後を有終の美で飾ってあげようと「赤(還暦)の会 見守り隊」を
結成いたしました。

去年作成してあげた「合格祈願ファイル♪」

早朝合格祈願♪

早朝合格祈願♪


子どもたちに大盛況だったという事で、今年も依頼されました♪

そこで、本気度をみせつけないといけないとと思い(笑)
受験の神様の北野天満宮で撮影しようという企てをしました(笑)

早朝にいかないと、撮影は絶対に無理だという事で、
早朝6時集合!!

読みがあたり、ひっそりしていました(笑)

さっそく、撮影開始!!
担任の先生の本気度の祈りに圧巻!

早朝合格祈願♪


早朝合格祈願♪

絵馬に願いを書く表情も真剣です。

早朝合格祈願♪

早朝合格祈願♪


ついでに、赤のおばちゃんたちも記念に祈ります♪
Tシャツは、見守り隊としてオリジナルで作りました(笑)

早朝合格祈願♪

早朝合格祈願♪

早朝合格祈願♪



完璧に撮影もでき(笑)
これで、合格間違いなしですね!!

それにしても、ここまでしてくださる先生がこの世の中にいると
思うと、感動ですね!

今年も、素敵なファイルが完成しそうです♪
どうか、子どもたちにこの思いが届きますように♪

頑張った撮影会のあとは、お腹がめっちゃ減り、
おいしいモーニングを食べに行きました♪

とっておも楽しい美味しい「必勝祈願撮影」でした!

頑張れ!受験生!!








Posted by パソコバ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。