京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


大好きマラソン♪

2015年05月22日

2月に京都マラソンへ出場して以来、感動が忘れられず
10月の大阪マラソンへも応募いたしました♪

あれだけしんどくて、痛かったフルマラソン・・・
どうしてまた走ろうと思うのか!

これは、出産のような感覚でしょうか(笑)
その時はもう二度と嫌だと思うのに、懲りずにまたという感覚(笑)

日々の生活では、じっくり走りこめませんが、週2回は走っております。
走ったあとは、クールダウンのため、少し歩いて帰ります。
夜空を見上げ、きれいなお月さんと、星を眺めて帰るのも
なんとも至福の時です♪

大好きマラソン♪



娘に、正座アプリを教えてもらい、夜空にスマホをあてながら
ロマンチックなひと時です♪


されど、たった8キロなのに、次の日の朝はどーんとしんどい。
膝もあまりよくない・・・

こんなんで、フルマラソンがはしれるだろうか?

なんて、毎回思いながら走れる喜びを感じながら練習をしています。


今回も、京都マラソンを共に支えあい走り切った仲間と走ります。
きっと、きっと大丈夫!


愛用のCWXのロングタイツが暑くなってなってきましたので、
セミロングを購入♪

やはり涼しい♪


大好きマラソン♪


大阪でも、中年の星となれるように、真剣にチャレンジをしようと思います♪

どうか、どうか大阪マラソンが当たりますように♪


Posted by パソコバ at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。