京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


春爛漫♪

2015年04月05日

奇跡に天気予報が雨からくもりになり、
思い立って友達と、嵐山へお花見へ行ってきました♪

嵐電に乗って、ゆったりと嵐山♪
途中桜のトンネルがあり、咲き乱れていました!

最近趣味の写真撮影を全く行っておりません。
今日も、スマホでお手軽に撮影です・・

車掌さんの素敵なアナウンスを聞きながら♪

春爛漫♪

お天気は曇り空でしたが、見事な桜のトンネル♪

春爛漫♪

嵐山に到着すると、そこは別世界!
ピンク一緒にに桜が咲きみだれ!
人もめっちゃ一杯咲き乱れていました。

春爛漫♪

娘ぐらいのカップルに、写真を撮りましょうかと行ってもらえ、
オバさん二人で記念撮影♪

お返しに、カップルにもカメラ撮影♪
若いって素晴らしい♪

春爛漫♪

花より団子!
お腹が空きすぎて、団子にソフトクリーム、肉まんと食べまくり(笑)

春爛漫♪


春爛漫♪


ちょっとした小旅行気分を味わえた楽しい女旅でした♪


そのあと、娘たちの合格たこ焼きパーティ♪

希望校に入れた娘たち!

この日が迎えられて本当に良かった♪

春爛漫♪

春爛漫♪

春爛漫♪


色んな具材のたこ焼きたち(笑)
平成のたこ焼きってやつを、昭和のおばちゃんは思い存分味わいました♪












Posted by パソコバ at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんの志望校合格、おめでとうございます♪

たこ焼きでのお祝いは関西ならでは!?
ポテトチップスも入れちゃうのですか?
\(◎o◎)/!

娘さんの合格を祝うように、咲き乱れた桜もきれいですね♪
KANさんの「桜ナイトフィーバー」を口ずさんでしまいそう。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2015年04月05日 18:47
アクアマリンさんへ

やはり、たこ焼きは関西ならではんでしょうか?
ポテトチップスを入れたり、おもち、明太子、納豆、チョコレートと
闇鍋のたこ焼きバージョンといった感じでした(笑)

いずれにしても、若いって発想が素晴らしいですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2015年04月05日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。