京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


熱い応援♪~ありがとう~

2015年02月26日

「京都マラソン」のあと、沢山の方が完走のお祝いをしてくださりました♪


家の窓からこんな素敵な応援をくださったWさん♪

熱い応援♪~ありがとう~

かわいいチューリップ♪を持ってきてくださいました♪

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~


沿道で、応援をしてくれた中学のときの友達の横断幕♪

3か所に移動して、最後はゴールで寒い中待っていてくれた友達♪
中年の★うちわ、完走のお花♪、金メダル♪

本当に、涙がでそうでした。

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~



メダルを掛けてお礼です♪

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~

熱い応援♪~ありがとう~



本当にたくさんの方に支えられて生きているんだという事が
より一層実感できました!

ほんとうに、熱い応援をありがとうございました♪

皆さんの熱い応援でゴールできました♪

熱い応援♪~ありがとう~




















Posted by パソコバ at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
手作りの応援うちわや横断幕などの宝物も増えましたね♪

「たくさんの方に支えられて生きている」という事を再確認することができた、とても良い機会だったと思います。

それから、幻の(!?)お誕生日、おめでとうございます! \(^o^)/
Posted by アクアマリン at 2015年03月01日 11:32
アクアマリンさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、人間長い事生きていたら(笑)
宝物が増えますね♪

今年もよくわからない誕生日でしたが(笑)
無事に迎えられました♪
Posted by パソコバパソコバ at 2015年03月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。