京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


モデルデビュー♪ 気分・・・・

2014年09月10日

大学生の娘は、まだ夏休みです♪
今日は、レッスンが早く終わったのでショッピングへ出かけました♪

いつも娘が買うearthにいくと、ぜひWeb SNAPを撮らせてくださいとのことで、
娘も私も(笑)やる気満々♪

上から下までお好きな服を選んでください♪

モデルデビュー♪ 気分・・・・


モデルデビュー♪ 気分・・・・

モデルデビュー♪ 気分・・・・



モデルデビュー♪ 気分・・・・

アクセントに足を上げてとリクエスト♪

モデルデビュー♪ 気分・・・・

モデルデビュー♪ 気分・・・・


Webにすぐにアップされて、楽しい撮影会でした♪

モデルデビュー♪ 気分・・・・




Posted by パソコバ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
これは新しい試みですね。
モデルさんになった気分で、コーディネートしたものを全て買ってしまいそう♪

この写真がきっかけで芸能界にスカウトされる人が出てくるかもしれませんよ。(^_-)-☆

次は末娘さんも連れて行ってあげなければ!
Posted by アクアマリン at 2014年09月15日 21:40
アクアマリンさんへ

はい!
次は末娘のデビューです(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年09月17日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。