京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


駆け抜けた青春♪

2014年07月22日

先週の土曜日から連日、中学校の夏季大会の取材に行ってまいりました♪

まずは、我が娘の所属するソフトボール部♪
相手は、京都1の強豪校!


駆け抜けた青春♪

駆け抜けた青春♪


いつか、自分の子どもがソフトボール部に入って同じ守備を守ってくれるといいなと
夢見ていましたが、なんと、見事に末娘が私の夢をかなえてくれました!
ありがとう!!

駆け抜けた青春♪



残念ながら負けてはしまいましたが、強豪校相手にとっても奮闘いたしました!
青春の思いを込めて飛べ!!

駆け抜けた青春♪


そして、その足で、サッカー部の試合へ♪

初めての観戦ですが、ものすごい熱気!!
ものすごいシュートの数!!
素晴らしい♪

駆け抜けた青春♪

駆け抜けた青春♪


日曜日はバスケットボール女子へ♪
これまたすごい迫力ですね!
シュートが次々ときまります!

駆け抜けた青春♪

駆け抜けた青春♪

駆け抜けた青春♪



祝日は、バレーボール部女子へ♪
毎年全国へ行くといった強いクラブです!
この日も2試合とも圧勝でした!

駆け抜けた青春♪


全国に向かって飛べ!

駆け抜けた青春♪



色んなクラブ巡りをさせて頂き、本当に感動の数々を味あわせてもらい、
若いって本当に素晴らしいとつくづく思いました!!


















Posted by パソコバ at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。