京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


熱い集合写真♪

2014年06月28日

学校の会報誌掲載のための、先生方の集合写真を撮影しました。

今年のテーマは「情熱的に熱く!」とかってにテーマを決めました(笑)

去年は、一文字「絆」を作っての撮影でした。
熱い集合写真♪

今年は、野球チーム風にポーズをお願いいたしました。
先生方も、すっかり写真撮影には慣れてらっしゃるので(笑)
素晴らしい表情です!

熱い集合写真♪



熱い集合写真♪


今年で我が子も卒業と言うことで、長きに渡ってお世話になった学校に恩返しの意味も込めて
この素敵な写真をポスター印刷してプレゼントする予定です。

カッコイイ!!

熱い集合写真♪


お忙しい中、協力下さったことに本当に感謝いたします。



Posted by パソコバ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。