京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


夢を叶えた友達♪

2014年04月29日

私より6つほど上のママ友が夢を叶えました♪

彼女とは子供が保育園の時に知り合った人。
それも、当時まだパソコンが普及し始めたころ、
すでにパソコンオタクだった私は、パソコンが好きなお母さんがいると
噂に聞き(笑)
声を掛けたのをきっかけに、お友達になってもらいました。

当時を振り返って、いきなり「パソコンがお好きですか~?」みたいに
声を掛けられてびっくりしたとの感想でした(笑)

彼女は、子供さんが4人の子だくさん!
趣味も幅いろい!!

とっても魅力的な先輩ママでした。

そんな彼女がずっと夢見ていた、自宅で保育園!

京都市認定
京(みやこ)ベビーハウス
川北保育室「はっぴぃ」」♪

その夢をかなえて、今年の4月から開園したそうです。

長い事逢ってはいなかったのですが、たまたま彼女の家の前を通ると、
エプロン姿の彼女を発見!!

そして、保育園を始めたんやで~っと聞きびっくり!!

その足で、新しく改装した自宅の1回の保育園にお邪魔しました。

夢を叶えた友達♪


夢を叶えた友達♪



なんと、壁も棚もご主人や、子供さん方でリフォームをされたとのこと!!

素晴らしい♪

昔からキラキラと輝いていた彼女!
より一層輝いていました。


夢を叶えた友達♪


私も、彼女に負けずに頑張らね!


園長先生!頑張れ!!






Posted by パソコバ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。