京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


さようならXPちゃん♪

2014年04月09日


Windows XPがとうとう4月9日をもってサポートが終了されます。
生徒さんも、パソコンの買い替え、もしくは、故障をし買い替えられています。

本日、長きに渡って使ってらっしゃったXP機が故障したとのことで、
処分をお受けしました。


さようならXPちゃん♪


無料でお引き取りする代わりに、パソコンの解剖をさせてもらっています(笑)
中身は全然きれいなのに・・とちょっと名残おしくもなります。

HDを取り出し、物理的に壊してしまいます。

さようならXPちゃん♪



さようならXPちゃん♪


今回は、HDの故障ですね。

このパソコンをお持ちになって、長きに渡ってレッスンに来てくださってました。
とっても思い入れのあるパソコンですが、十分長生きしました(笑)
また、このパソコンが新しいパソコンの一部に生まれ変わってくれることでしょう。

さようなら!XPちゃん♪


Posted by パソコバ at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。