京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵な離任式♪

2014年03月31日

今日は、レッスンもお休みをさせてもらい(笑)気合を入れての
離任式へ出席です。

広報委員長としても、今日が最後のお仕事です。

そして、私の恩師でもある先生の退職サプライズの実行の日でもあります(笑)

昨日とうって変わって、とっても爽やかなお天気となりました。

校庭では、桜も咲き出し春を感じます。

まずは、娘のクラブの副顧問でもあった、恩師の先生へのサプライズ。
部活の保護者代表として、お花を渡すだけでは記憶に残らないであろうということで、
急きょ子供たちのユニフォームをお借りし「ボールガール」になりきってご挨拶に♪

ユニフォームを着ていても、どの先生ももう驚かれません。
あら、またサプライズ??と笑っていただけました(笑)

そして、花束と子供たちとの集合写真をお渡しし、お礼を伝えました。

素敵な離任式♪

素敵な離任式♪


そして、PTA役員の最後のお仕事の花束贈呈です♪

素敵な離任式♪


念願の(笑)恩師に花束と、金メダルをお渡ししました♪

素敵な離任式♪


「世界一の先生でした♪」とお伝えしました♪

素敵な離任式♪


もう一方の、退職される先生にも、金メダルと、フォトブックをさし上げました♪
ちょっと、芸能人なみのプレゼントの風景ですね(笑)

素敵な離任式♪



恩師も、とっても喜んでくださいましたが、
「この写真はやめといて~」と最後の最後までケチをつけておられました(笑)

素敵な離任式♪


最後は、金メダルと同じポーズ♪

素敵な離任式♪


きっと、今日は私の夢を見てうなされることでしょう(笑)

委員活動も、これで終わりです。
最後に恩師を見送ることもでき、やっとこの中学校が私の思い出深い母校となりました。












Posted by パソコバ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
広報委員としての活動もこれで終わりですか…。
寂しいですね。

パソコバsanがハードルを上げちゃったので、今年度の委員さんはすごく大変かもしれません。

名誉委員長に就任して今後もアドバイスしてあげられてはいかがでしょう!?
Posted by アクアマリン at 2014年04月06日 21:00
アクアマリンさんへ

ほんと、寂びしいような、嬉しいような(笑)??

また今年は、その年のカラーで頑張られると思います!

燃え尽きました・・・(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2014年04月08日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。