京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


P検への挑戦!

2014年03月12日

ただいま、学生さんがP検の3級取得のために
レッスンに来られています。

「どうにか1か月で!!」

ということで、頑張ってレッスンをされています。

とっても息子に雰囲気の似た生徒さん(笑)

時折、息子と一緒にレッスンをしているようなそんな
気になるときがあります(笑)

最近の若者は!といった事も言われますが、
私の感想は、遅刻をすることもなく、礼儀も正しく、とっても素直で
まっすぐなイメージを受けますね。

これからの日本を背負う若者よ!頑張れ!!


生徒さんの許可を得て、写真掲載をしております(^_-)-☆

P検への挑戦!







Posted by パソコバ at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。