京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


今年はサンタが来ました?

2013年12月27日

毎年、私にはサンタがきません(笑)
クリスマスの朝に、枕もとを何度みても
幻でもプレゼントは見えません。

そんなつらいクリスマスを過ごしていましたが、
今年は、サンタが来ました♪

それは突然に(笑)

クリスマスイブにレッスンの休憩時間にLINEを見ると、
植木の裏をみてぇ~とメッセージが!!


見に行くと、小さなプレゼントが♪

今年はサンタが来ました?



開けてみると、今私の中では大流行の「フチコさん」が入っていました。
その友達も、ガチャポン好きなようで(笑)
LINEで私があまりにも友達の「フチコさん」のGetを羨ましがったので(笑)
可愛そうと思ったんでしょうね(笑)


今年はサンタが来ました?

今年はサンタが来ました?

今年はサンタが来ました?


遠方から自転車で、会社に行く前に届けてくれたようです♪

細やかなプレゼントですが、私にはどんな高価なものより、
寒い中、仕事前に わざわざ持ってきてくれた気持ちが嬉しい♪

お返しに、爬虫類好きの彼女にこちらをあげました(笑)

今年はサンタが来ました?


今年は、そんな細やかで、とっても暖かいプレゼントがもらえて
心がとっても暖かくなりました(*^^)v

ほんと、ありがとうね(*^^)
嬉しかったよ~( ^)o(^ )




Posted by パソコバ at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。