京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


LINEで絆♪

2013年12月08日

昨日は、高校時代の忘年会&同窓会に行ってきました♪
52名中14名が集まれました♪

やはり遠くに住んでいる友達は来ることができませんね。
なので、Lineにて、写真動画で中継をします♪

卒業して28年、それぞれ色んな出来事があったと思います。
でも、集まれば一瞬にしてあの頃の気持ちに戻れます。

たった2年同じクラスとして過ごしてだけの友ですが、
数十年にも値する濃い濃い学生生活なんだったんだと思います。

そして、LINEの登場によってより深い絆ができましたね♪

LINEで絆♪


LINEで絆♪


LINEで絆♪




駅での別れ際でも、辺りかまわずこのポーズ♪
素晴らしい♪

LINEで絆♪


いつまでも、いつまでも、こうやって楽しくみんなで過ごせますように♪






Posted by パソコバ at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
> Lineにて、写真動画で中継をします♪

時代の進化とともに、同窓会の形態も随分変わりましたねー。

かつて幹事を引き受けた際、嫌な思いをしたので、「同窓会なんて2度と出席するものか!」と心に決めておりますが、Lineでこっそり観れるのならば、それはありがたいことです。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2013年12月29日 14:32
アクアマリンさんへ

Lineのお蔭で、今年は逢いたくても逢えなかった友達に
沢山逢えることができました。

こんな時代がくるとは思いませんでしたね(笑)( ^)o(^ )
Posted by パソコバパソコバ at 2013年12月31日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。