京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


思い出いっぱいのDVD♪

2013年12月04日

今日は、いよいよ中学校でコーラスのDVDの上映会が行われます。

ただ、コーラスの本番を流すのでは面白くないということで(笑)
私が、練習初日から撮りためた写真、動画を加工し、
勝手にストーリーを考え(笑) ドキュメンタリーDVDにしました。

試作品を、校長先生と教頭先生に見せたところ
えらい感動?をしてくださり(笑)

自分でもあまりにも上出来だと思いましたので(笑)
見に来られる方にDVDを差し上げようと作りました。

もちろん、私が勝手に作ったものですので、自腹です(笑)
自腹を切ってでも差し上げたい!
私って、本当にこういう事が好きだな~とつくづく思いますね。

そして、30人分!
一番めんどうだったのが、DVDのレーベルへの印刷。

一枚一枚トレーに入れては、印刷。
30回はきつかった(笑)

思い出いっぱいのDVD♪

思い出いっぱいのDVD♪

思い出いっぱいのDVD♪

思い出いっぱいのDVD♪

思い出いっぱいのDVD♪

本日の上演会は、皆さんを感動の渦に巻き込めるかが勝負ですね(*^^)v




Posted by パソコバ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。