京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


PTAガーデニング教室♪

2013年11月24日

先週の土曜日は、PTAガーデニング教室に行ってきました♪
とにかく、参加できる行事は、興味がなくても(笑)参加すると
決めましたので、行ってまいりました♪


京都市北区にある、「高山園芸」さんがご指導にきてくださり、
まず、白熱講座を繰り広げて頂きました♪

PTAガーデニング教室♪


PTAガーデニング教室♪


沢山のお花を自分で選びます♪

PTAガーデニング教室♪

皆さんとっても楽しそう♪

PTAガーデニング教室♪

そこで、ミミズ発見!!
PTA会長さんが、快くやっつけてくださいました!

PTAガーデニング教室♪


こちらは、校長先生の作品
「出世華♪」と勝手に名前を付けさせてもらいました。
さすが、出世された方の作品は違いますね♪

PTAガーデニング教室♪


そして、完成です♪
クリスマス、お正月と飾りたおせます(笑)

PTAガーデニング教室♪

前回の寄せ植えのように枯らさないようにするのが私の課題です・・・

PTAガーデニング教室♪







Posted by パソコバ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。