京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


芸術の秋♪

2013年11月02日

今日は、中学校のPTAの主催の「陶芸教室」に参加してきました♪

とっても懐かしい技術室♪
30年前にここで確か本棚?を作ったような記憶が・・・

陶芸の先生から説明を受け、サンプルの色のお皿が並びます♪
まぁ~陶芸なんて何年・何十年ぶりでしょうか??

芸術の秋♪

芸術の秋♪

芸術の秋♪


今回の私のテーマは「2013年」
考えに考え抜いて 今年亡くなられた「やなせたかしさんのアンパンマン」、「オリンピックの誘致成功」
この二つをテーマに作成してみました。


芸術の秋♪


芸術の秋♪


芸術の秋♪



皆さんは、真剣に作業に取り組んでらっしゃいますね♪

さてさて、完成は40日後のようです♪
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

それにしても、私の作品は成績でいうと、5段階の2ってところでしょうか(笑)

でも、心を込めて楽しんで作ったので、100点満点ですね♪



Posted by パソコバ at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
アンパンマン、かわいい〜♪

40日後の完成写真Upが今から楽しみです。
Posted by アクアマリン at 2013年11月05日 22:15
アクアマリンさんへ

今年は、やなせたかしさんが亡くなられたり、オリンピック誘致に
成功と、いろんんな出来事を、陶芸で表現をしてみました(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年11月06日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。