京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


見守り隊♪

2013年09月23日

先日、恩師の先生宅にて、プチ同窓会をしました。
そして、その時の写真が出来上がったので、
近くに住んでいる、「先生見守り隊」の4人が渡しに行きました。

まずは、腹ごしらえということで、私が中高校お友達だった子のご主人が
北山でお店を経営いるので、そちらへランチに行きました。

「ピッツェリア バール シンパティア 」
http://www.pizzeria-simpatia.com/access.php

見守り隊♪

とっても雰囲気のある、美味しい、素敵なお店でした♪
なぜかオーナーは奥さんの友達と似ている(笑)

初対面のオーナーとツーショット写真
見守り隊♪

見守り隊♪


どれもこれも美味しい♪

見守り隊♪

見守り隊♪


美術コースでしたので、写真にもデザインを施し、みんなの熱いメッセージも入れました♪

見守り隊♪


見守り隊♪

見守り隊♪



結局また上がり込んで、おしゃべりに花が咲きました♪

見守り隊♪



先生も86歳!どうか、お元気で過ごしていただきたいです!







Posted by パソコバ at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
「先生見守り隊」って素敵です♪

これからも活動を続けてください。^_−☆
Posted by アクアマリン at 2013年09月23日 18:57
アクアマリンさんへ

はい!私が先にならないように(笑)頑張って
見守り続けるつもりです(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年09月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。