京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


ギンギラの清水寺より♪

2013年08月21日

上の娘が社会科の宿題に、清水寺へ行きました。
スマートフォンのLINEはとっても便利で、画像をリアルタイムで送ってくれます。

うわぁ~暑そうな写真!!



ギンギラの清水寺より♪


ギンギラの清水寺より♪


ギンギラの清水寺より♪






こんなに暑いのに結婚式もしていたようです。
清水寺で結婚式ができるなんて知らなかった!
素敵な結婚式ですね♪


ギンギラの清水寺より♪


ギンギラの清水寺より♪

娘の大好きなジブリグッズショップもあるようで、小旅行に行ったように
楽しそうです♪


ギンギラの清水寺より♪

久しぶりに清水寺へ行きたくなりました♪



★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★






Posted by パソコバ at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
特派員報告ですね\(^o^)/
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年08月21日 10:38
西陣整体さんへ

はい!
西陣整体さんと同じ?ですね(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月21日 15:47
“修学旅行”ではなく、“社会科見学”でもなく、“宿題”で清水寺へ行かれるのですね。

仏閣・仏像好きな者にとっては、願ってもない宿題です♪
Posted by アクアマリン at 2013年08月23日 22:06
アクアマリンさんへ

ホント、京都って素敵ですよね♪
でも、清水寺の由来を娘が調べているのを読んで、
全然しらなかった、私がいました・・・・
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。