京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


iPadで「レ・ミゼラブル」再び♪

2013年08月11日

今日から教室もお盆休みに入りました♪

私は、3人姉妹の末っ子ですが、実家を継いでいますので、
仏さんのお迎えをしないといけません。

お墓は、極暑のなか昨日にお参りに行きました。

今日は、お仏壇のお掃除と、お花や、お飾りを購入。

これで、ご先祖さんが安心してお迎えできる準備かできました。


そして、そんなお仕事も一件落着し、レンタルで借りてきた映画「レ・ミゼラブル」を
iPadで取り込み、鑑賞♪

iPadだと、長い映画も途中で止めたりと、自由が利くので、ゆっくりと観れますね♪

何度見ても感動!!



iPadで「レ・ミゼラブル」再び♪


iPadで「レ・ミゼラブル」再び♪

特に最後のミュージカルらしいエンディングはいつみても感動ですね♪

みなさんも、ぜひお盆休みにゆっくりと「レ・ミゼラブル」を鑑賞してくださいね♪



★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★



Posted by パソコバ at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
体調は如何ですか?
もう、お盆の準備完了とはさすがデキル主婦!
休める時は、お休みくださいね!

こちら仕事は、年中無休。
その上、親父の初盆や整理をしなければならず
昨年同様、休みなしです・・・休みてぇ~!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年08月11日 23:39
西陣整体さんへ

ご心配をおかけしましたが、ずいぶんと良くなりました♪
やっぱり若さのお蔭?でしょうか(笑)

でも、暇は人間をダメにしますね(笑)
暇だと、この上なくだらけてしまう失格主婦です(笑)

西陣整体さんも、極暑が続く中、働きづめで
お体は大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね(#^.^#)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月12日 19:20
先日、知人が博多座で上演されている「レ・ミゼラブル」のミュージカルを観に行ったようです。

とても感動したらしく「また来週観に行く♪」と呟いていましたよ。
^_−☆
Posted by アクアマリン at 2013年08月13日 06:06
アクアマリンさんへ

ミュージカルも素敵でしょうね~♪

何度も見たくなるのが、やはり名作ってやつでしょうか(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月13日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。