京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


遠方からのエール♪

2013年08月08日

パソコンインストラクター関係でお知り合いになった
福岡県にお住いのお友達がいます。

その方とはネット上では、毎日のように、温かいコメントを交わす
大切なお友達です。彼女の熱い暑い(笑)SoftBank HAWKSの日記や、
日常の日記を見させてもらっては、私も頑張らないとと刺激をもらっています。

でも、そんな彼女とは、一度もお会いしたことはないんです(笑)

いつも、遠方の福岡県から京都にいる私へ温かいコメント、エールを送って
くださいます。

そんな彼女から、先日大きな荷物が届きました♪

開封してみると、沢山のご当地カレーや、デザート。彼女が命をかけて(笑)応援している
SoftBank HAWKS グッズ♪が、てんこ盛りに入っていました。


遠方からのエール♪



そして、SoftBank HAWKSの中で私が大好きな選手のカードには、感激の内容のお手紙が!!

とっても心に響く嬉しい内容です!

遠方からのエール♪

遠方からのエール♪




一度もお会いしたことがない(笑)私に、こんな素敵な心遣いをしてくださる!!
それも、めっちゃ遠方から(笑)

この仕事をしていなかったら、絶対にお会いすることがなかった彼女。

縁というものは、本当に素晴らしいですね。

あまりの嬉しさに、カレーを頂く気にもなれず、主人に知らない間に食べられてはいけないと
隠しました(笑)

大切に、味わいながらいただきたいと思います。

そして、いつか!いつか! 遥か遠方?(笑)にいる彼女に会いに行くぞと誓う私です。

そんな心温まるプレゼントを頂き、バテ気味の私の気持ちが、とっても温かく、そして爽やかに、フレッシュに
なりました。

そんな素敵な彼女のご健康と、ご活躍を遥か遠方の京都から、心を込めて祈っております!!














Posted by パソコバ at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログを拝見してビックリ! \(◎o◎)/!
乱筆乱文のカードに、赤面いたしております。(汗)

> あまりの嬉しさに、カレーを頂く気にもなれず、主人に知らない間に食べられてはいけないと 隠しました(笑)

いやいや…。
カレーごときで平穏なご家庭にケンカが生じないよう、人数分送ったのですから…。
お口に合うかどうかは分かりませんが、食べさせてあげてください。(苦笑)

仏閣・仏像が大好きなものですから、健康である限り、時間とお金に余裕さえできれば、京都へ行けると思います。

ただ、これが簡単にできないのが非常に残念…。(ToT)
「いつか!いつか!」お会いしましょう♪ 
Posted by HAWKS Fan at 2013年08月11日 15:26
HAWKS Fan さんへ

ぜひぜひぜひ、京都へお越しやす♪
HAWKS Fan さんの舞妓さん姿を楽しみに?に
していますから(笑)(*´▽`*)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月12日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。