京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


LINEで毎日夜ご飯のチェック・・

2013年07月21日

LINEはとっても便利なツールです♪
リアルタイムに返事も来るので、メールや電話よりも手っ取り早いですね。

でも、これがまた困ったもので、
娘たちに夕方ころになると、毎日のように、LINEで「今日のごはんは何?」と聞かれます・・・(笑)

娘たちの好物の時は、スタンプもいっぱい、内容もいっぱい、楽しそうな返事が返ってきますが、
大嫌いなお魚の時は、返事なし・・・(笑)  もしくは、つらいスタンプがかえってきます。


便利なLINEですが、時としてストレスになるやっかいなやつです(笑)


LINEで毎日夜ご飯のチェック・・


★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★


Posted by パソコバ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
> 娘たちの好物の時は、スタンプもいっぱい、内容もいっぱい、楽しそうな返事が返ってきますが、 大嫌いなお魚の時は、返事なし・・・(笑) 

子どもは正直ですからね。(^^ゞ

先日、知人からのLINEに“トトロ”のスタンプを発見!
私もすぐさまGET!しようとしたのですが、既に配布期間が終了しておりました。(T_T)

やはり、こまめにチェックしていないとダメですね。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2013年07月29日 21:44
アクアマリンさんへ

LINEのスタンプは、ホントアイデア満載ですね!

それに対して、FBのメッセージのスタンプのレベルの低さには
ビックリさせられますよ(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月30日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。