京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


ネットのお蔭でスムーズな一日♪

2013年07月20日

上の娘が「風立ちぬ」の試写会に行ったのにも関わらず、
どうしてももう一度見に行きたいと言われ、誰に似たのか?成績が
めっちゃ上がったので、ご褒美で、連れていくことにしました。

20日からの公開ですが、人が一杯で、良い席が取れるかどうかが問題です!

そこで、TOHOシネマズ 二条のHPを見ると、ネットで座席が帰る~!!
すご~い!!早めに行って取らなくってもいいんだぁ~!


やっぱり席はかなり埋まっていました・・・危ない、危ない!!
そこで、真ん中が空いていたので、即Get!

購入すると、すぐにメールが来ました♪
そのメールには、番号が記載されていました♪



ネットのお蔭でスムーズな一日♪


ついでに、すぐ横に回転ずしがあるので、そちらもスマホから予約♪
もうなんでもインターネットの時代ですね!


そして、本日映画館へ♪


ネットのお蔭でスムーズな一日♪


予約番号を機会に入れると、すぐにチケットが買えました♪

後悔当日とあって、チケットと一緒にこんな素敵なメッセージがついていました♪

ネットのお蔭でスムーズな一日♪



座席も、とっても良い位置♪ やりました♪
もし、当日に購入していたら、とんでもない席しか空いてなかったようです。


娘が試写会を見て感動していたように、本当に感動する素敵な映画でした♪


その後、クラブでこれなかった末娘へのお土産も買い、そのあとは、予約していた
回転寿司へ♪


ネットのお蔭でスムーズな一日♪


こちらもまた、予約していたのでなんともスムーズに入れました♪


めっちゃ食べてお腹が一杯♪

さぁ~おあいそ♪と思ってお皿の枚数を見ると、あら二人でたったの11枚

なんと、エコな親子なんでしょう♪


ネットのお蔭でスムーズな一日♪


こんなスムーズな一日が遅れたのも、すべてネットのお陰ですね♪


ほんと便利な時代になりました(*^^)v



★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★






Posted by パソコバ at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがインストラクター・ママ!
仕事を生活に生かす!

しかし、変りましたなぁ~(いつものフレーズ)
「不便な昭和」から「ネットの平成」
もう寺町通りをうろうろしなくても
映画館はシネコン。
「時価」という値段を気にしなくても
寿司は廻り、どれも低価格・・・。

ポチッとクリックひとつで暮らせる時代ですが
不便な昭和があったから便利に思う平成がある
不便に暮らしていたからありがたく思える

昭和よありがとう! ですね^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年07月20日 23:07
西陣整体さんへ
はい!昭和万歳です(^ー^)ノ
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月21日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。