京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


スパイダーマンのような?私♪

2013年07月12日

パソコンの講師をして13年ほど経ちますが、
どうも、ずっと印象が変っていない?私?

今日もレッスンが終わり、近くのスーパーへ。
レッスンが終わると、すっかり主婦モードに切り替えるので
服装も普段着(笑)
そこで、お会いした最近お知り合いになったPTAのお母さんとばったり
遭遇。ここぞとばかりにベラベラとおしゃべり。

その話の中で、仕事で行けなかったわ~みたいな話をすると、
必ず皆さんのリアクションは同じ(笑)

「えぇ~仕事してるん?」驚きの?様子。


あら?暇そうに見える?遊んでいるように見える?(笑)
それとも、めっちゃ金持ちの奥様に見える(これはないな)


この間の中学校の懇談会での私・・・
31年ぶりに逢った同級生と恩師との記念撮影。
あら、あらためて見るとこんなにふざけたポーズをいつもやっているんですね(笑)

スパイダーマンのような?私♪


そういえば、パソコン教室の問い合わせに来られた方々も
普段着で出ると、「先生はあなたですか?」と必ずおっしゃいます(笑)

深くお付き合いのないご近所さんさえも、「御主人がされていると思っていましたと」
(笑)言われる事も多々。


いつもそこで考えます(笑)
私はいったいどのように皆さんの目には映っているのか(笑)??

でもきっと、だいたい皆さんが同じリアクションをされると言うことは
同じように映っているんでしょうね(笑)

まぁ~今更 私のキャラは変えられないので、良いふうにとらせてもらって、
ある意味、スパイダーマンのようですよね(ちょっと違うかな)

見た目はまったくスパイダーマンに見えない?
だけど、実はスパイダーマン!!??

そんな意外な私ですが(笑)生徒さん方が長く通って下さるところを
見ると、こんな私でもきっと大丈夫なんでしょう??(笑)

その「意外」と言った言葉を最近はとっても楽しんでいます♪

なので、職業を聞かれても、シークレットで答えません。

でもまてよ、黙っていたら教室の宣伝にならないじゃん(笑)
PTAの委員会でも、なぜか「素性は教えません」と言って
職業を教えていません。


ダメじゃん!!楽しむより宣伝しなくっちゃ!(笑)


そんな、スパイダーマンみたいな?私にご興味のある方は、

ぜひ、★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★へお越しください♪

見た目はただの主婦かもしれませんが(笑)
パソコンに掛ける情熱だけは誰よりも負けませんよ!!
パソコンのオタクとしての誇りです(笑)??

きっと、皆さんをパソコンの虜にさせてみますよ( `ー´)ノ







Posted by パソコバ at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
私の目には???どやろなぁ・・・。
そんなに気にしたことはないなぁ~
それぞれ映り方があるので気にする事もないでしょう
私なんぞ完全に玉突き遊び人の烙印を押されてますし(^_^;)

しかし、インストラクターをされている事は
胸を張ってPRすればいいと思います

万人受けされなくても結構!
今のまんまでいてください
そんなパソコバさんが大好きです\(^o^)/
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年07月12日 11:21
西陣整体さんへ

ありがとうございます♪
西陣整体さんも、さすが?B型!!
なんか、同じ匂いがしますね(笑)

同じく、玉突きいえいえ、西陣整体さんも
今のまんまでいてくださいね♪

でも、どんどんお仕事も、ご趣味もバージョンアップ
出来るように、お互い頑張りましょう( `ー´)ノ
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月12日 11:28
レッスンが終わると普段着??
教室用の制服があるんですか??(?_?)
Posted by くらのすけ at 2013年07月16日 16:18
くらのすけさんへ

えっ?くらのすけさん普段着もよそいき?(笑)

制服はさすがにないですが(笑)
一応、シャキンとした?服を着ています??(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月16日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。