京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


「のぼり」がフレッシュ♪

2013年07月10日

パソコン教室の顔でもある、「のぼり」をみると、
あら、ひどいことに(笑)
私のようになってしまっている・・・・


「のぼり」がフレッシュ♪

そういえば、この「のぼり」2年前に設置したもの。
2年もよくぞもってくれました!

この「のぼり」のお蔭で、「ここってパソコン教室なんですか?」と
数人入会をして頂けました。

そんな大切な「のぼり」ちゃんも、そろそろ世代交代!

古い「のぼり」ちゃんお疲れ様♪

ニューフェースの「のぼり」ちゃんは、こんなのです♪


「のぼり」がフレッシュ♪

★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★


Posted by パソコバ at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
「のぼり」も「看板」、店の顔!
装い新たに気分一新
益々のご繁盛お祈り申し上げます。

なんて堅いコメントは私らしくない!?
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年07月11日 01:33
いえいえ、本当の?西陣整体さんも
素敵です(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月11日 06:32
のぼりがあって、パソコン教室らしくて、羨ましい!

うちは、ポストはおろか、ドアにすら、パソコン教室のことを書いていない。
怪しい感じです( ̄∇ ̄;)

多分、来られる方は、ピンポンするまで不安だろうと思います。

電話で看板などもないと聞いて、やめておかれる方もおられるし。
パソコン教室のしるし、羨ましいなぁ。

顔ですから、新調してよかったですね。
Posted by パソぴよ at 2013年07月11日 19:28
パソぴよ さんへ

のぼりがなくとも、生徒さんに来ていただける
パソぴよ さんの方がすごいですよね!

私のところは、のぼりを出していても・・・

でもでも、確かに顔として頑張ってくれてはいます!( `ー´)ノ
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月12日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。