京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


またLINEのリクエストがきました・・・

2013年06月25日

またもや、LINEに友達リクエストが入ってきました・・・

今回は、「ゆみさん」からです(笑)
もちろん、ブロック!通報!!しました。



またLINEのリクエストがきました・・・




LINE IDは一度取得したら、変更ができません・・・

もう一度作り直しをすればよいのですが、それもめんどくさい・・・

やはり、浅はかにIDを決めてしまったのが悪かったんです・・


みなさんも、簡単なIDは絶対につけないでくださいね。

そんなIDでお困りの方は、
ぜひ★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」★
にお越しください♪

失敗をしたからこそお話できます(笑)


Posted by パソコバ at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
昔からゲームはやらない人ですが、最近は「LINE PLAY」にハマっています♪

アバターとワンルームが与えられ、友だちにハートを送ったり、花に水をやったり、掃除をしたりすることで、お小遣いを稼ぎ、それを使って家具や洋服を揃えていくというものです。

「架空の自分にオシャレを楽しませたい!」と思いつつ、部屋を飾るのが最優先で、洋服を辛抱するあたりは現実と一緒…。
部屋もゴチャゴチャしてきたし…。(^^ゞ
家具のカラーや配置でセンスも問われます。

知らない人の部屋をランダムに訪問したりするので、友だちリクエストもきますが、そこは承認しなければ問題ないようです。

「LINE」にしても、細心の注意を払いながら、利用できると良いですね。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2013年06月29日 16:21
アクアマリンさんへ

ほぅ~「LINE PLAY」って面白いんですね(笑)

そういえば、子供たちが動物の森シリーズが発売されるたびに
目を輝かせて熱く語っていましたね(笑)
架空の空間はハマるのですね!


ネットの世界も、十分気を付けないと、怖いようですね\(◎o◎)/!
Posted by パソコバパソコバ at 2013年07月01日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。