京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


まさしく!ゴールデンウィーク♪

2013年05月06日

お天気も良く、楽しかったゴールデンウィークも
とうとう終わりとなりました♪

私はと言うと、めっちゃ元気に遊びまくりました(笑)

娘とショッピング×3、一人動物園、蓬莱山へ登山と
ず~っとエンジョイをしておりました(笑)

昨日は、お山の友達に「蓬莱山」へ連れて行ってもらいました♪
琵琶湖バレーの下からスタート♪

まさしく!ゴールデンウィーク♪

今回は、友達が登山の靴を譲ってくれたので、とっても歩きやすいし、
カワイイ~素敵な相棒です♪

まさしく!ゴールデンウィーク♪


歩いて、歩いて歩きまくって(笑)約3時間半強、ハードでした♪

まさしく!ゴールデンウィーク♪

まさしく!ゴールデンウィーク♪

まさしく!ゴールデンウィーク♪

歩くこと3時間半強!出会う登山者に「あと少しでゴールですよ♪」と励まされ
やっとこさゴール♪

道中でお会いする登山者は、本当に優しいんです♪
それに、とってもお元気!!
びっくりするぐらいのスピードで、私たちを追い抜かれていかれます♪

頂上は、琵琶湖バレーなんですね!
沢山の家族連れです(#^.^#)
琵琶湖バレーは、水仙のお花が有名のようで?
ガタイの良い(笑)「水仙マン」が大活躍!!

まさしく!ゴールデンウィーク♪


まさしく!ゴールデンウィーク♪


まさしく!ゴールデンウィーク♪


まさしく!ゴールデンウィーク♪

そうこうしている間にお帰りの時間。
下山は、時間の関係と体力(笑)の関係で、ロープウェイで♪

3時間半かかった道中も、3分で下山・・・・・

無事に帰還できました(笑)




Posted by パソコバ at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
「水仙マン」の手のひらが“スマイリー”になってて、超!かわいい~♪
過酷な山を登った人しか会うことのできない、ゆるキャラなんですかね?

> 3時間半かかった道中も、3分で下山・・・・・

時間に追われる主婦には致し方のないことですよ。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2013年05月07日 21:19
>アクアマリンさんへ

ホント、ガタイの大きなゆるキャラには
癒されました♪
Posted by パソコバ at 2013年05月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。