京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


お蔭様で

2013年04月25日

お蔭様で、「パソコン教室パソコバ」も、今日で7周年を迎えました♪
生徒様も途絶えることなく、今もなおこうして続けさせてもらって
いる幸せに感謝の一言です♪

思い起こせば、初めて買ったWindows98のPCの起動音を聞いたのがきっかけで
パソコンにハマり、生まれたての末娘の寝ている間に勉強をし、
独学で免許をとりまくり、ご縁あってパソコン教室にお勤めをさせてもらい、
また縁あって、教室の閉講とともに、自宅で開校することになりました。

それから7年、走り続けました。生まれたての末娘も14歳、パソコンのインストラクターに
なって、もう13年が経つんですね。

そして、教室の運営から8周年め。頑張りました♪

全国にいらっしゃる同じお仲間方。通って頂いた生徒さん、
そして家族に支えてもらいながら、8年目を迎えられる幸せに、
もっともっと真剣に何事にも取り組んでいこうと思う次第です( `ー´)ノ

13年前にお勤めをしていた時の生徒さんが撮影してくださった写真です♪
若い!(笑)



お蔭様で


Posted by パソコバ at 08:55│Comments(4)
この記事へのコメント
7周年、おめでとうございます!
お互い、いい生徒さんに恵まれ、続けてこれてよかったですね。

独学で免許をとりまくり、ご縁あってパソコン教室にお勤めをさせてもらい、
また縁あって、教室の閉講とともに、自宅で開校することになりました。
私と全く同じ ( ´∀`)ヶラヶラ

まだまだこれから!
もっともっと、輝いていきましょうね!

好きなことをして、大好きな生徒さんたちと過ごせ、
お互い、ほんと、幸せ者ですよね。(*^^)v
Posted by パソぴよ at 2013年04月25日 21:30
パソぴよ さんへ

ありがとうございます♪
ホント、同じ境遇ですよね♪
子供の数まで一緒とはびっくりですね。

そんなパソぴよ さんも頑張ってらっしゃることに
刺激を受け、また励まされています♪

まだまだこれから、もっとキラキラと輝いていきましょう(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年04月26日 08:41
パソコン教室7周年、おめでとうございます♪

好きな仕事が自宅でできるって、幸せなことですよね。

これからもパソコンの楽しさや便利さを一人でも多くの人に伝えて、周囲の人をも幸せにしてあげてください。^_−☆
Posted by アクアマリン at 2013年04月30日 22:36
アクアマリンさんへ

ありがとうございます♪

アクアマリンさんとのお付き合いも長くなりましたね(笑)
ブログ立ち上げから、ず~っと おやさしい暖かいコメントを
頂けて、幸せです♪

これからも、命尽きるまで?よろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年05月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。