京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


「iPhone」カバー♪

2013年04月02日

昨日は、末娘の目の骨折の通院でした♪
第二日赤病院に通院していますが、
第二日赤病院も随分と様変わりしましたね。

診察の結果は、今日で通院は終了との事でした。
顔も以前のように戻っていますので、安心との事でした♪
薄い骨なので、くっつくのも早いとか?

整形=叶姉妹? にならなくって本当に良かった。
顔の怪我って怖いいもんなんですね・・・

そして、そのあと真ん中の娘も合流して、「ヨドバシカメラ」へと
行きました♪
もちろん、「iPhone」に浮かれまくっている娘たちが
カバーを買うためです(笑)


京都駅前にあるということで、客層も観光客の人が一杯いましたね♪

その方々も、必死にカバーを物色されていました(笑)



「iPhone」カバー♪


「iPhone」カバー♪


まぁ~沢山のカバーがありすぎて、選ぶのが大変\(◎o◎)/!




私のカバーは、すっごく遅ればせながら!!誕生日のプレゼントと
言うことで、娘たちが買ってくれました♪

あら、かわいいじゃん!!


「iPhone」カバー♪



娘の怪我の功名で? 普段ではできない、こうやって平日にお買い物へ
行くこともできたので、まぁ~今回の怪我はヨシ?としましょう(#^.^#)



Posted by パソコバ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
iPhone デビュー、おめでとうございます。\(^o^)/

キャリアは違いますが、これで解らないことをお尋ねしやすくなりました。(^^ゞ

検証ブログを楽しみにしています♪ (^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2013年04月02日 20:34
アクアマリンさんへ

了解を致しました♪
Posted by パソコバ at 2013年04月02日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。