京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


事件です!?

2013年03月24日

ソフトボール部に入っている末娘。
先生から電話があり、フライを受け損ねて、目にボールがあたったので、
病院へ連れていきますと・・・

そして、お岩さんのような顔で帰ってきました。
その時は、打撲だけなので、目薬だけで大丈夫との事で、
大事にいたらなかったので、一安心しました。



事件です!?


でも、その夜、鼻をかんだら瞼が膨れたと訴えます??

とりあえず、次の日にもう一度眼科へ連れていくと、
もしかして、骨折の疑いがあるいかもと、
大きな病院でCTをとったりして精密検査を受けたほうが良いと言われました・・・


事件です!?



えぇ~骨折って・・・ 嫁に行けなくなるじゃん!!


思い起こせば、
4年生の時、ローラーシューズを履いていてコケて、腕骨折。全治4か月。
5年生の時、だるまさんが転んだをしていて、お友達と足が絡んで、足の脛を骨折。全治6か月
6年生、お泊りキャンプで、食事準備中に、お隣のこの包丁が当たり、指をえぐられ大けが・・・

そして、今回の怪我・・・


これは、一度お祓いか何かに行ったほうがよいのかも\(◎o◎)/!

本人も大変だけど、お世話する母はもっと大変\(◎o◎)/!

どうか、どうか、大事に至りませんように祈るだけです・・


Posted by パソコバ at 12:36│Comments(4)
この記事へのコメント
スポーツに怪我はつきものですが、目は怖いですね…。

精密検査の結果に異常なく、また元気にプレーできますように。
Posted by アクアマリン at 2013年03月24日 14:03
痛かったでしょうね。
うちに主人も、バッティングセンターで、ボールを目で受けてしまいました???
本人も私もどうなることかと心配でしたが、
ちゃんと検査をしてもらって、何事もなく、一週間で治りました。

目なので本当に心配ですよね。

検査をして、早く安心できるといいですね。
お大事に

3人いると、本当に何やら事件がいろいろ起こりますね。
Posted by パソぴよ at 2013年03月24日 19:35
アクアマリンさんへ

ご心配をおかえしました・・・
本人はめっちゃ元気ですが、
私はめっちゃショック!!です

人間ってほんと、簡単に壊れちゃうんですね\(◎o◎)/!
Posted by パソコバパソコバ at 2013年03月25日 17:45
パソぴよさんへ

ご心配をおかけしました<m(__)m>

ご主人様は、軽くすまれて良かったですね。

ほんと、子だくさんは何倍も気苦労がありますよね~\(◎o◎)/!
Posted by パソコバパソコバ at 2013年03月25日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。